藍ちゃん?藍さんも31歳になっていたんですね

いまから10年前・いや11年前かな、ボルボって車のメーカーのPR誌を

制作していたんですが、当時藍ちゃんが好きな車がボルボって発言してくれたので

ボルボから車を進呈したんですけど、その進呈式で藍ちゃんにインタビューし

PR誌掲載させてもらった時に会いました。。。。。

 

当日は藍ちゃんが地元沖縄から羽田着の飛行機が遅れたものの

インタビュー&撮影は1時間遅れでスタート

 

第一印象はちっちゃい!!

でもドライバーの飛距離は250ヤードオーバーを出すパワーの下半身は半端なくアスリート・・・・・・

ここから海外挑戦し世界ランク1位まで駆け上ったんですね

 

引退の詳細は明日29日に記者会見すると言うことですけど

ほんとう頑張ったですね~

現役引退後の人生の方が長いんですが幸せになって欲しいですね!!