今日も元気に教習所通っておりおますが

本日の気温は30度近くまで上がり、学科教習室に冷房が入ってるせいか

寒いのなんの(年寄りには冷房キツいんですけど~)

そんで平日のせいもあるのか、受講生の9割は女性

冷房効き過ぎじゃ文句でないのかな~

 

なんて考えながら終了(少し後半は体調悪くなってますけど・・・・)

帰り道なんですけど一軒のお店の看板が気になって気になって~

焼肉屋さんなんですけど

「本格 焼肉」?????

本格って格式とかのことだろうとは考えちゃうんですけど

食べ放題の焼肉屋さんとの区別をしたかってんでしょうかね?

 

私だったら国産A5ランクとか本物志向のお店なんだってアピールした方が

良いじゃないかって思いながら横をすり抜けていますけど

こんどおじゃまして見ますかねww