ついにと言うか痴漢を疑わられ死者が出てしまいましたね

痴漢疑われた男性 逃走直前「俺じゃない」

 

先日から痴漢を疑われて線路内を逃走する事件が連続で起こっていましたけど・・・・

いつか死者が出るかもしれないと思っていましたけど、ついにですね

 

痴漢はそりゃ確かに犯罪です、やっちゃいけない犯罪です

街中では防犯カメラが眼を光らせているけど、電車内では防犯カメラってないのか?

例えば車内に防犯カメラ作動中だったら抑止力になりませんかね?

個人情報なんとかで無理なんでしょうか?

 

それだったら本当に触ってないと言い張る容疑者も無実なら証明できる可能性があるのであれば

無理に線路に飛び降り死を選ぶまではいかないのではないでしょうか?