昨日は籠池さんの証人喚問でしたが

NHKの生中継ってどのくらいの視聴率だったんでしょうか?

16%あったとか出ていますが、その他民放のワイドショー関連で

籠池視聴率は総計でどのくらいだったのか?結構あったでしょうね~

 

こんなことだったら小学校許可申請を降ろさないで

この民放の番組に寄付金お願いと生徒募集のTV-CMをガンガン流せば

意外に籠池さんのアホみたいな怒りも収まったかもしれませんねww

 

結局は金ですよね!金がないからいろいろ策をとり策に溺れたってところですか?

可哀想ですけど籠池さん一家は破産への道一直線ですね

今月末までには助成金の返金やらその後は小学校建築費やら

最後は建物解体費用などなど・・・・払えないでしょうしね