世は証人喚問の流行りなんでしょうか?今週は2案件の証人喚問

一つは責任の所在をどうしても誰かを?ハッキリさせ抹消したい!!ダケ

もう一方は長期政権が可能になったのにペテン師の口車に乗ってしまい

支持率だだ落ち!とにかく早くこのペテン師を世の中から抹消したい!ダケ

 

参考人招致は嘘を言っていいけど、証人喚問は嘘はダメで起訴されるなんて言ってますが

ただ目障りな相手を権力で抹消したいのだけなんではないでしょうかね?

 

でもですよ後述のペテン師が簡単に証人喚問といった形ができるなら・・・・

例えば政府や首相のことを侮辱や支持率下がることを言う輩は証人喚問=抹消????

与野党揃って物事の優先順位を見間違えていたら

ほんまに中国か北朝鮮なみの国家になっちゃいますよ。。。。

 

ペテン師が明日なにをほざくのか?スコシタノシミww