みなさんは深夜の熱戦をご覧になりましたか?


私は開始が午前1時ですから、先に少し仮眠をしてから


備えたんですが・・・オリンピックが終わったあとが怖そうですww


しかしよくフランスの猛攻に耐えましたね、ラッキーな場面が多くありましたけど


日本女子サッカー界に史上初のメダルを確定することが出来ました。、


昨年のW杯優勝の時も全て見ましたが、なでしこジャパンの試合は


なぜが終わっていたら勝っていたって試合が多い感じがします


でも他国にパワー面では劣るところがありますが技術では他国より


勝っているとは思いますね。


決勝はW杯と同じくアメリカです!エースワンバックがこの試合を


最後に代表を引退表明していますからね・・・。ここは澤選手も表明して


チームにさらなるやる気を出させることもいいかもしれませんね


でもその前に今日も日付がかわり深夜1時からは男子サッカーです


あー眠たい