大阪のロッカー桑名正博さんが倒れた。


脳幹出血で手の施しようがないらしい。


代表曲「セクシャルバイオレット」や「月のあかり」など、


いまでもカラオケで歌います。


桑名さんとは二度東京でお会いしています。


一度目は当時販促の担当をしていた「居酒屋村さ来」が新業態で


新宿駅のビルにライブハウスと居酒屋を合体した「LIVE in MURASAKI」を


オープンした時のコマーシャルを制作した時でした。


ステージに桑名さん一人でギターを弾いているところにカメラが寄ってく


そして一言「なんやこれでも居酒屋かいな~」っといったCF


二度目はなにかの飲み会に参加していただいた時だったと・・。


当時からパワフルな方でしたが、私には紳士的な方と印象がありました。


報道ではあとは桑名さんの生命力だけが大事と言ってますが、


再びパワフルな桑名正博を我々に見せてほしい事をお祈りしています。