昨夜というか結局寝たのが明け方5時でしたww


「子育てママの★ペイントパーク」のパイロット版の確認やらで


ついつい仕事を止めるタイミングを逸してしまい・・・・。


今日明日も調整して来週いよいよクライアントさまに見ていただきます。


自分でも言うのもなんですが、良い出来栄えかと思います。




しかし昨夜(深夜明け方?)のカミナリはうるさかったですね~


一昨年まで駐在で中国におりましたが、中国に行ってビックリしたことは


数キリがないですが、その中で大陸のカミナリっていうのでしょうか?


半端なく大きい!大きいってそのレベルは花火大会の最前列で見てる感じ


「ドドド~ン」ってお腹に響くと言うか思わず首を引っ込めてしまうくらい大きい。。。


その点日本のカミナリは大人しいかもしれません


これって国民性も関係しているのでしょうか?・・・・・(笑)



「子育てママの★ペイントパーク」では子育てママさんのブログを紹介

していきます!「リンクいいよ!OK」ってコメントお待ちしてまーす。