「子育てママの★ペイントパーク」もだいぶ骨格が見えてきました。


ネット、サイトの師匠伊東さん との話しにもだいぶついていけるように・・・。


なんせグラフィック系人間なのでネット系の頭を切り替えるのが大変


でもネット系は少し間違えても変更できる上に反響を見ながらでも


即方向転換できる点はグラフィック系にはないですね~


来月の15日くらいにはみなさんにプレオープンできるはずです!


そんで特集やお店などの情報をこれから入れてもらうので検索


最近興味があるキッチンの調理器具を(海外製は色が綺麗なんですよね~)


検索していたら・・・


えっ?なにこれ。。。。ww


台所占い?


http://www.rose.co.jp/daidokorouranai/