アメブロでスマホから投稿すると記事の下に


「iPhoneからの投稿 」とか「Android携帯からの投稿」

また最近では「Candyからの投稿」ってのもありますね~

これってアプリの宣伝の為に表示しているんですかね?


「子育てママの☆ペイントパーク」をサイト開設するにあたり

スマホ専用機能を付ける?当面は付けないか?

協議するテーマになりました。


いまどきスマホで見れなきゃ駄目じゃないか?との意見が多数。。。

でもスマホ専用対応にもすると意外や意外プラス費用が上昇中ですww


現在の携帯のスマホシュアは約50%、今期24年度中には70%まで

拡大していくとのことで、でもなにより子育てで忙しいママがいちいち

パソコンに向かえられない時にスマホで簡単チェックできなきゃ!ってことで


スマホからもチェックが可能になってま~すww


サイト内にはユーザーさんのブログ投稿コーナーはないですが

「口コミ」や「ママとわたしの写真館」など楽しい機能情報満載です!


「子育てママの☆ペイントパーク」サイトにブログ参加していただける

ブロガ―さんを募集してます!「OK」ってだけコメくださいww