宮里藍プロが今季2勝目を上げ、美香プロも2位と先週末は

日本女子ゴルフ界にとっては明るいニュースでしたね。

まぁ国内女子ツアーは服部プロが韓国勢を7週目でやっと連続優勝を

止めましたが、また全プロにやられましたが・・・。

今日ネットゴルフニュースでは男子プロ世界ランキング、タイガーが4位に浮上

石川遼プロが67位に後退など報じています。

この世界ランキングに一喜一憂しても仕方ないのですが

ここ最近日本(球技)の男子スポーツ界より女子スポーツ界の方が

世界レベル的には上?なんでしょうか?

これといって調べたわけではありませんが(笑)

そんな印象がするのは私だけ・・・・?

とは言え世界ランキングなんてどうでもいいですけど

もうすぐ始まるオリンピックが楽しみです!

ただ女子選手に目が向いてしまうのはおっさんの証拠ですね(笑)


「子育てママの☆ペイントパーク」サイトに参加していただける

ブロガ―さん募集してます!「OK」ってだけコメくださいww