今日の大阪は曇り空

あまり気温も上がってなくて過ごしやすいですねww


昨夜は深夜まで「子育てママの☆ペイントパーク」の盛り込む

内容などデザイナーとやっていたので今日は少し遅めの

9時半から仕事しております。


今朝はペイントパーク(サイト)の特集ページ

「関西のお祭り」などの情報をもらいたいと

大阪・神戸・京都・奈良・和歌山それぞれの観光協会の

担当者の方々と打ち合わせ・・・。

みなさん非常に「子育てママの☆ペイントパーク」のサイトに

興味と理解していただき好意的ww



子育てママのポータルサイトと動画広告研究所



子育てママの☆ペイントパークは7月中旬からプレで配信を行う予定です。

今書かれてる子育てママのブログを当サイトに

リンクしていただけるママブロガ―さん募集しています。

アメブロ以外でのブロガ―さんも大歓迎です!


ご希望の方は当ブログに「OKだよ!」ってメッセージか

メールをいただけたらありがたいです!