政界はなんかゴタゴタしていますね

夏休みが終わることには選挙でしょうかね?


こちら「子育てママの☆ペイントパーク」は順調に

進行しておりますww


昨夜もサイトのメインスポンサーI工務店さんと打ち合わせ

するとI社長さんから「太田さんそのバック、ブログで見たことが・・・」


子育てママのポータルサイトと動画広告研究所

まだお話していなかったんですが

このブログをI社長さんご覧いただいてたんです(笑)

サイト進行に伴いお話する予定だったんですが

いやぁ~ビックリするやらww


そんなんでこれからも、まめに更新せにゃいかんですね(笑)


子育てママの☆ペイントパークは7月中旬からプレで配信を行う予定です。

今書かれてる子育てママのブログを当サイトに

リンクしていただけるママブロガ―さん募集しています。

アメブロ以外でのブロガ―さんも大歓迎です!


ご希望の方は当ブログにメッセージかメールをください!