6月では8年ぶりに台風が列島上陸

7月中旬に明ける梅雨を前にビジネス用のかばんを買いました


最近時折大阪市内での打ち合わせを合宿と言うか泊りで掛けで

やるケースが月に一回はあるのです。(明日からは2週間ぶり)


東京から打ち合わせに来てくれるので、仕事が終わって

食事に一杯していたらなんやかんや帰るのが億劫になる上に

タクシーで帰ってもビジネスホテルの方が安い

1泊2日~2泊3日なのですがいまのビジネスバックは小さすぎるし

パソコンを入れたら他の物が入らない・・・。


と言いながら黒のビジネスマンバックも少し飽きたので

今回短い出張用ビジネスバックとして・・この夏はコレです!



ママのポータルサイトと動画広告研究所ー関西

ト―トバックみたいですが、中も外もポケットがたくさんあり

パソコンから資料、下着類などなど十分に入ります。


実は全体が黒色もあったんですが・・・・これベネトンなんですね

やっぱベネトンならベネトン色見えてた方が可愛いかとww

しかしおっさんがピンク持つと・・還暦と間違えられるか?まだまだデツ!