こんにちは

ビリーフクラッシャーの三上知夏です。

 

ビリーフクラッシャーセッションを受けていただいた、Y.Yさんから素敵なご感想を頂きましたのでご紹介させていただきます!(#^^#)

 

 


 


①このセッションを受けて解決できたこと、役に立った点はどこですか?

 

自分の中にあるものが見つかって自信が付くと同時にやりたい事に向かって諦めなくなりました☆

 


②このセッションを受ける前は、どの様な状況でしたか?

 

自分を好きじゃなくて、人にいつの間にか求めていたり自分の価値を人の中に見ていたんです。


 

③このセッションを受けた事でどうなりましたか?

 

自分を好きになると自分を信じられることで、相手にどう思われるかより素直な気持ちを人に伝えられるようになりました。


 

④なぜビリーフクラッシャーを選んだのですか?

 

ちなつちゃんだから☆笑
元々話してるだけで色んな気付きをくれる人だったんです。


 

⑤どんな方にオススメしたいですか?

 

自分に自信がない人や好きになれない人。


 

⑥セッションに興味を持っている方に一言メッセージをお願いします!

 

自分の中の『ある』が見つかるとどんどん自分が好きになる笑顔が増える楽しくなる。

 

思い込みだとさえ気づかない思い込みが無くなると、あなたはもっとラクに生きられてハッピーがたくさん見つかるようになります。

 

 

自分探しはもうやめて自分みつめをビリーフクラッシャーとしてみてください♡

 

素直な自分に出会えます☆

 


 

素敵な素敵なご感想、ありがとうございます💛