丈夫で長持ちするカラダづくり
 
北海道苫小牧市の
フィットネスインストラクター
 
内山たいこです
 
👇プロフィールはこちら
 

 

 

 

サッカーの長友選手が

なんか好きで

人間性の素敵さが伝わるっていうか


奥様が平愛梨ちゃん

(すごく性格良さそうな愛梨ちゃんが

選んだ人だから

いい人なんだろうな!)

っていうのも上乗せされ






今季初キャンプ行ってきましたチューリップピンク







長友選手の本を読みました



普段レッスンでお伝えしてること

数多く書かれていました



脳で理解しながら


体と会話するように


使える筋肉、使えない筋肉


体は連動する




高校時代サッカーのために

ウエイトトレーニングに励んだけど

それは見た目の筋肉で

使えない筋肉だった

という過去も




 



ただやればいいってもんじゃない

ってことですねドキドキ








体をイメージし

体に意識を向け


どこを

どう動かしているのか


なぜそうするのか





ひとつひとつ理解することで


効果的で、質の高い


運動になるのです





 

 

担当させていただくクラスでは

お客様がうなずきながら

参加されている光景が

多く見られます✨






ここがこんな風に良くなった!

あんなに辛かった◯◯が楽になった!


嬉しい声も✨








大切な時間



有意義に使いたい派ドキドキ



 




 

《募集中クラス》
 
朝の隙間時間を有効活用したい!
虹【朝活サークル】
 
 
岩盤浴が好き&たっぷり汗をかきたい!
虹【しらかば温泉湯×岩盤ホットヨガ】
 
 
少人数でマイペース/数種類のエクササイズ
虹【セミプライベートレッスン】
受付終了しました
 

 ⏩トランポリンエクササイズ
~やさしい動きでたっぷり脂肪燃焼!
虹【からだジャンプ®️】

午前の部/平日10:00~

夜の部/日曜19:00~




⭐出張レッスン・出張講座も承っております
 
【からだ想いの・心ホッとする時間】
内山たいこ
 
 
👇Webサイト
 
👇お問い合わせ/出張レッスン受付中
虹こちらをクリック↓
✉️ taikoyoga@gmail.com