苫小牧市のヨガインストラクター
内山たいこです

ヨガでは『休む』ことを大切にしています

仕事、家事、育児、、、

いつもフル回転の身体、頭、そして心を

ゆったりと解放していきます

休む』なんて時間がもったいない
貴重な時間を無駄にしている

そう感じる方もいらっしゃるかと思いますが

休む』からこそまた
生き生きと生活できたり
新しいアイディアが生まれたり
笑顔で暮らせたり
パワーがみなぎったり

花も、
満開に咲き誇ってから
一度花びらを落とし
また美しい花を咲かせて私たちを魅了してくれます



明日は【アロマリラックスヨガ】★☆☆

運動が苦手、暑いのが心配、、、
そんな方にも安心してご参加いただけるクラス
肩こり腰痛、ストレス解消にもオススメ



岩盤の熱で身体の芯まで温めて
ゆったりとした呼吸に意識を向け
心と身体、隅々まで感じてみましょう

岩盤ホットヨガ】なので
ゆるヨガでも、しっかり大粒の汗が出ます
代謝が上がり、ダイエット効果が得られますカナヘイきらきら


明日は、10年ほど前に大変お世話になった当時の職場の先輩が札幌のはじっこからお越しくださいます

『あなたのヨガを受けてみたいから』

胸が熱くなります、、、涙

明日も、心を込めてレッスン致しますカナヘイきらきら


さて今日は洗車に初挑戦です!
コツなど、きっとあるんでしょうね
少し調べてからやってみようと思います笑


3月にイベント開催します!
ピラティスとヨガ、一度に体験できますカナヘイきらきら




写真屋さんで撮影してきました





お気軽にお問い合わせくださいカナヘイきらきら

RYS認定校LovePranaYoga
インストラクター
★★内山たいこ★★
taikoyoga@gmail.com