今週稽古では、また体験入門の人が来てくれました音譜
少年部の男の子と、その親御様です!
お二人とも最後まで本当によく頑張りました!
ぜひ入門してくだされば嬉しく思います
ビックリマークビックリマーク

 

 

早出稽古!

一般部の方は、負傷者二名もおられましたが、少年部のお相手をしてくださいましたおねがい
ありがとうございました!


ミット稽古!
前蹴りからの

右パンチ!


前蹴りをあまり強く蹴るとパンチにつながりません
うまく調節してくださいね
ビックリマーク








 

 

受け返し

前蹴りの受け返しです!
少年部は回し受け、

一般部は外受けをしました!

使い分けられるようになりましょうパー


組手メラメラ










おつかれさまでした!

----------------------------------------------

加古川大幸会空手 会員募集! お気軽にご連絡ください!

 

★体験稽古あり!無料!

★入門後も子供さんの保護者様は完全無料!

★各種空手、格闘技DVD無料貸し出しあり!

 

■場所:兵庫県加古川市陵南中学武道場

■時間:毎週月曜日 19時30分~21時+随時強化稽古日あり! 

■メール:taikouboy@yahoo.co.jp  ※必ず件名「体験希望」等をお入れください

■TEL:079-495-4995 (大幸会事務局)

■HP 「大幸会空手」で検索!

-------------------------------------------------

にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ    空手:にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 有酸素運動ダイエットへ   ダイエット:にほんブログ村