気づいたら9ヶ月
もう産まれるやばい!笑

子宮経管が週数にしては短いと診断され
1週間早く里帰りすることに
一緒に帰ってくれるはずだった友人には
申し訳ないがショボーン
急遽旦那と一緒にいざ北へ!
仕事休んでついてきてくれたこと
一生忘れない!真顔

2週間待機して
今日ようやく検診へ!
ドキワクで検診を受けました

2000㌘ほどになり元気に元気に育ってくれてた!ひとまず安心笑い泣き

しかーし!
子宮経管は26.4mm!
この週にしては短め!
これが24mmあたりをきってくると
入院らしいチーン
またしても安静を言い渡された…
そっか…やっぱお出掛けはなしだな!   


でも、うん、大丈夫大丈夫、
あたしの母親二カ月早く兄を産んでるけど
ちっちゃい頃は体が弱かったとはいえ
兄スーパー元気に生きてるし!
こども二人もできたし!?
入院したら逆にいつ産まれてもいいから
安心だわ!

とか思ってそんときは元気でした


が!


そのあと先生に
『ちょっと気になることがあって…。
背骨のあたりにスキマみえるんだけど、ちょっと気になるので他の先生にも意見を聞くので待ち合いで待っててください』

と言われ
もう、急に具合が悪MAX笑
まっ先に
なにか障害を持ってるの??
と思いました。
しばらくぼーっとしてると
また先生に呼ばれ
『他の先生にも聞いてみましたけど、問題ないだろうとのことです。一応ね私が気になったのでね。エコーですべてがわかるわけじゃないので…』

まじか??
大丈夫なんか?
あぁぁ具合が悪い
あ、旦那にラインしなきゃ
親友にも…
とラインの文章打ちながら
なんか涙が出そうになりました…

その後母にも検査結果を話し車で帰宅
母の心配が伝わってくる笑


家に帰ってからなんとなくやる気も出ず
気づいたら寝てしまいました。


夜、親友からの電話で起こされ
仕事終わりでうちに寄るとのこと

ちっちゃいクレープいっぱい買ってきてくれましたびっくり
ちょっとした話して、笑って
元気出た、ありがとう

ラインみたら旦那からも電話きてた!
かけ直し、
改めて今日の報告。
大丈夫だろうって、まぁちょっと軽すぎて
ちゃんと心配しとんか?!って
思ったけど?!笑
色々話して楽しくて
これもまた元気出た


不安なこと増えたけど、
赤ちゃんが相変わらず元気すぎる?くらい
元気なのに救われる
大丈夫な気がする
こんだけ元気だし!
つか動きが多くて寝れねぇよ!…笑

また1週間後!
ハラハラドキワク