ちょうど30週の検診で
逆子になってることが発覚!!ポーン

あっれ~~
2週間前はちゃんと頭が下向いてたのに~
もう逆子になることはほぼいかな?
と先生もおっしゃってたのに笑

今日は
ありゃ~
赤ちゃん気分転換したいんかな~~!
って笑


でもね

そんな予感がしてたんですよニヤリ

なんか、
あれ?今めっちゃぐりんぐりん
したな。…回った???
みたいなときがあったんですよ

だから今日聞いたときは
あーやっぱりー!って思いました笑


不思議と全然大丈夫、治る治る
って今は思ってます
なんとなく大丈夫な気がする


まぁ、どんな出産になっても
元気に生まれてくれたら
いいのよ
なんだって平気よ照れ


とはいえ。

逆子体操はマジでがんばる!笑