旦那の誕生日は海鮮丼をプレゼントしました!
あと高級サラミと手紙を添えて…笑

手紙にして感謝と要望?を伝えたら
なんてことはなく
ちょっとスッキリして
会話も増えました

喧嘩というか雰囲気の悪さ
居心地の悪さ
良くなりました(単純)

やっぱり伝えなきゃ~
言葉だとどうも強く出ちゃうので
手紙とかラインとか(同じ部屋にいるのに笑)

辛いとき色んな方のブログやら記事やら
読んででほんとに共感して感動えーん

まだまだこれからお腹も大きくなって
赤ちゃんも生まれて

もっと大変になるのに
やっぱり二人で協力して親になっていかなきゃ

そう思えたのも
先人の知恵の?おかげ

全妊婦さんがんばりましょうプンプン