昨日の疾風← | 太鼓衆 楽

太鼓衆 楽

怒涛九十九里浜の荒波と稔り豊かな大地、白子町を拠点として活動している太鼓衆 楽「楽しんで、気楽に」をモットーに日本古来より伝わる伝統文化と近代的なリズムの組み合わせにより、みんなで楽しめる演奏を心掛けています。
一番の自分を表現できるように頑張ってます。















優奈担当です♡



今日は、最初にーーーー
千の光を1回打ちました😘



私は⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
手首に気をつけてやりました。




次に、





風道をやりました。








私は風道では
手の上げ方に
気をつけてやりました。




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



何度か間違えてしまい、
それは、練習不足だと思うので
もっと練習します(@`▽´@)/ ハイッ






その後にーーーー





ゆらをやりました。








ゆらは、笛を中心的にやりました。






低い音や変な音がでないよう
頑張りました( 厂˙ω˙ )厂うぇーい





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




最後にコングをやりました。




手の上げや手首のはねに
注意してやりました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )




リズムが少し変わったので
次の練習までに
出来るように練習頑張ります‼️






ありがとうございました♡