あーとーふーつーかー! | 太鼓衆 楽

太鼓衆 楽

怒涛九十九里浜の荒波と稔り豊かな大地、白子町を拠点として活動している太鼓衆 楽「楽しんで、気楽に」をモットーに日本古来より伝わる伝統文化と近代的なリズムの組み合わせにより、みんなで楽しめる演奏を心掛けています。
一番の自分を表現できるように頑張ってます。





今日のブログです!



あーとーふーつーかー!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日の疾風練習では
ジュニアコンクールの
リハーサルをやりました!






その前に、、、、
声だしや素振りをやりました!






まだ、素振りで
止めきれてない人もいたので
みんながきれいに
止まるようにしますヾ(●´∇`●)ノ







リハーサルは
ジュニアコンクールで
一生懸命打つイメージを持った
気持ちで打ちました( •̀ᴗ•́ )/




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



でも、最後に聞かれたときに
自信をもって
手をあげられませんでした_(:3」∠)_





明日の練習では
みんなが自信をもって
手をあげられるくらいの
演奏を出来るようにします★*゚



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


明日は、、、、
ジュニアコンクール
最後の練習です_( _´ω`)_




は、は、は、早い😩😩😩😱💦





☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



とても緊張するけど
明後日のジュニアコンクールで
自信をもって打てるくらいの
演奏しようとおもいます!






あとちょっとしか
ない練習なので、
時間を無駄にしないで
力一杯の演奏を出来るように
頑張りますヾ(●´∇`●)ノ






{6DB8E713-7F8E-4FB6-B851-A33B42265A70}