更新が遅くなってしまいましたが


先週は六本木のタイ古式マッサージ


『ERAWAN』に行ってきました!


都営大江戸線六本木駅の4b出口を出て直進


パチンコ店が入っているビル(マンション)の4階です


マンションの一室でお店をなさっています


お店に入るとそこはタイそのもの。


お香のいい香りと間接照明で落ち着いた雰囲気


沢山のバラエティ豊かな仏像も置いてありました。


冷たいお茶をいただき一呼吸し、いよいよスタートです!


まずは100%天然成分のヒマラヤソルトのフットバス


じんわり温かくて癒されます


そして次にマットに仰向けになり脚のマッサージ開始です


ここは本場のタイ古式マッサージという感じで


癒しマッサージなんていう生易しいものではありません


とっても痛い!!!


グーッと押されるというよりはゴリゴリやられる感じ(笑)


途中何度も「うぅっっっ!」と声が漏れます


セラピストの方は40代くらいのベテランの方で


とっても気さくでおしゃべり好きな方でした


今回90分コースだったのですが、90分話しっぱなしでした。


こんなに喋りながらマッサージを受けたのは初めてでしたが


大変楽しい時間を過ごすことができました


脚が一通り終わり、うつぶせになり上半身に


指や肘でゴリゴリされるのですが


これがまた悶絶するほど痛い(笑)


でもこの痛みも、私の身体が凝り固まっているのが原因だそう


この痛みに耐えれば少しは楽になっているかしら・・・


と思いながらなんとか耐えることができました


上半身が終わり、次はタイ古式のストレッチに。


これは他店とさほど変わりないものでした。


全ての施術が終わってみると・・・


あれ?なんかいつもと違う。


軽いとかそのレベルじゃない。


自分の身体じゃないみたい。


これは初めての感覚でした


家に帰ると姉にも脚がスッキリしたと言われました


効果抜群のようです!


しかし、次の日脚にいくつかアザが・・・(笑)


アザができるほど強い力で押されていたのか・・・


それは痛いはずだ・・・


調べてみるとアザができるのは


毒素を出す際に強く押すためで


痩身マッサージなどでもよくあるそうなので


さほど心配はないそうです。



『ERAWAN』、効果は抜群ですが、痛みに弱い人は耐えられないかも?(笑)


今回90分9000円のコースがクーポンで8100円になりました


HPはこちら→『ERAWAN』 http://thaikoshiki.com/?p=932