そろそろ嵐さん…? | *おちょこ*ブログ

*おちょこ*ブログ

嵐の5人が大好き⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

最近、

ちょっと公式さんが動いてくれて



それだけで

じーん🥹❤️‍🔥



ありがとう😊



ちゃんとおりこうさんに待ってます(/ω・\)チラッ


いやほんと、

5人に褒めてもらわないとね。


大野くん、喉放置なんじゃない?

また大好きな歌声聴かせてね😎


しょーくん、

いっぱいキャーキャー言われる心の準備

しなくてもいいよ!

めーいっぱいニヤニヤしてね😁


相葉くん、

キラキラのスーパーアイドル相葉ちゃんに

早く会いたい🥰


ニノ、

毎朝あいさつさせてくれて、

ニノを感じさせてくれてありがとう。

嵐始まってからのツイも楽しみ🤭

ジャにのも!


潤くん、

殿はいつまで殿ですか?

MJに戻る日を待ってます!

(どうする家康は応援してるよ!)


大河もあるし

ちょっとゴタゴタしてるから

まだ厳しいのは理解🙆


今度は

超嬉しい会見、

楽しみにしてまーす!



追伸。

くどいようですが、

みんなの声出しの躊躇し具合は

相当と思われるので、

潤くん、覚悟して!


しょーくん、

いーっぱい煽ってね!