#偏頭痛の悩み 高性能センサーの持ち主  | mikiひかりのブログ

mikiひかりのブログ

人生ってドラマチックですね。
いろいろな出来事で凹む事も多々ありますが、心穏やかにいい人間関係を作っていきたいですね。
良かったと思うことを、つらつらと綴っています。どうぞよろしくお願いします。


雲が厚くなって

どんよりした空になって来たらくもり



なんだかカラダが重だるい魂

顔も浮腫んでるもやもや



当然

気持ちも上がらないし


セットで頭が痛くなるネガティブ




そのパターンが多いのですが




昔から

体調不良になりやすくて



あんまり強いカラダじゃないって

言われたりしました




言われるのは嫌だったけど



不調になるたび



いろいろな病院にも行って

たくさん検査して



たいていの結果は 異常なしキョロキョロ



理由がわからないから

まあまあキツかったなぁ




だけど

最近わかって来たのは



結構な割合で

天気痛や気象痛って言われる傘雷曇り



気圧に関係していた

痛みや不調だったようです




超高性能

気圧反応センサー搭載された

カラダのようだと言うこと叫び





例えば赤道近くで

台風が出来ようとする頃🌀



わかってしまう能力UFO




というか

めまいと頭痛が起きるのです



ビビビっと

来ちゃうんですよね魂が抜ける




それが何かの役に立てばいいけど

そんなことはないし😅



悩むより

付き合うしかないですよねキョロキョロ





ラクになりたいから

いろいろな病院を渡り歩きましたが




特に改善しなかったんですよね💦




一時はめまいが酷くて🌀

乗り物酔いみたいになるので、


酔い止め薬も💊飲んで

仕事していました(笑)



思い返すと

おそろしいです爆笑




その後

漢方の先生と出会い


最近は鎮痛剤と漢方薬を使って💊



ずいぶんラクに

過ごせるようになりましたおねがい




漢方の先生から教えてもらったのが

頭痛ーると言うアプリです



予想が立てられるので

痛くなる前に対策しています


こんな感じ↓



URLはこちら↓


https://zutool.jp/



みなさまが

心地よくすごされますようにドキドキ



偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する