この仕事なんか辞めたいと



何度思ったかは

数えきれなかったけど



振り返えれば

36年も在籍して




今日は最後の出勤日でした真顔




とは言っても




大きく体調崩して

倒れてドクターストップがかかり



長らく休職していたので




ホントの最後の出勤日は

1年以上前です泣き笑い




その時はまさか



あの職場で

もう働くことはないなんて



思いもしませんでした真顔




だって


人生の3分の2くらいの時間を




頑張って頑張って

働いた



慣れ親しんだ職場でしたからPCスマホ




だけど

人間関係と忙しさで

大切なものをすり減らしすぎたのか




当時の

自分の思いとは裏腹に




まるで強制終了のように



静かに幕を閉じました




だけど


苦しいときに

寄り添ってくれた存在や

新しい出会いがあって



その出会いが

私を大きく変えてくれました




今はおかげさまで



引退を実行して良かったと

心から思っています



とても元気になりました♪




引退を考えた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する