新たに達成したい事 | mikiひかりのブログ

mikiひかりのブログ

雨の日のあれば晴れの日もあるように、悲しいときもあれば嬉しいときもありますよね。
ここで、一緒に嬉しさと幸せのエネルギーを大きく育てていけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。



聞いたこと

感じたことを


軽やかに言語化して

ブログにもアップすること泣き笑い アップ



アメブロに挑戦して

はや1年が過ぎ



ありがたいことに



こうやって

読んでくださる方もいらして




嬉しくて



つたなくも


もうちょい

ブログもアップしたいのですが




心の中におとせても



言語化するのに

時間がかかるタイプなんです笑



これだ!って思っても

文章をこさえながら



どこにきたのか わからなくなって

迷子になるという笑い泣き



なので


文章へのアウトプットが



あちこち迷子にならずに

作り上げられるように


コツが掴めるよう

挑戦したいですキョロキョロ


新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する