本日ロハス出店最終日キラキラ
お天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただきましたハート

今日も朝から笑いで始まり笑いで終了するほど、楽しさあふれる22番ブースとなりましたルンルン

出店を通じて勉強になった事もたくさんキラキラ
ペガサスとユニコーンの違いとか・・・数えきれません(笑)

これも全て出店協力して下さった方々とお客さまあっての事ウインク
本当にありがとうございましたラブラブ

さぁ次は11月7日の狩場プラザのにこまるマルシェに向けてグッ
マスク作りとパンツ作り頑張りますw





神戸市西区、明石近郊にてDSTグルーリボンデコとお片付けレッスンを行っています♪


更新の励みになりますので、良ければ下のバナーをポチっとしていただけると幸いですドキドキ