ツバメマルシェ、3日間無事終了しましたキラキラ
完全燃焼でマラソン走りきった気分wですグッ

でもその分寝落ちして連絡が遅くなってしまったり・・・そこはもう至らない自分に猛反省ハートブレイク
ご迷惑をおかけしてしまった方々・・・すみませんでしたアセアセ

寝落ちするほど頑張った甲斐もあり、リボン編みぐるみワークは好評につき完売チョキ
ご来店ありがとうございましたハート

新入園や入学の準備品として、給食セットやリボンゴムもたくさん旅立っていきました流れ星
役に立ててもらえますようにラブラブ

完全燃焼中は写真撮る余裕もなく、ボーボー燃えてる事に集中していたので・・・炎
主催スタッフさんに撮ってもらった写真のみアセアセ

何はともあれ、3日間とっても楽しかったですハート
今回自分自身成長した事もいっぱいキラキラ
本当にありがとうございましたルンルン




神戸市西区、明石近郊にてDSTグルーリボンデコとお片付けレッスンを行っています♪
↓↓↓HPはこちらです↓↓↓
HPはこちら

更新の励みになりますので、良ければ下のバナーをポチっとしていただけると幸いですドキドキ