taikoloveさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

何でもない事

子供が

携帯欲しいって言ってる

皆持っているから?だって
部活の中で結構持ってるらしい。
買うべき?どうか?

自分らしさ

自分らしさの道が開けた

やっぱり


太鼓がないとダメなんですよね。
喜怒哀楽全ての年月は
いつも太鼓があったから
体当たり出来た。


それを受け入れてくれる
仲間や友達、家族。

いつも背中を押してくれていた。

太鼓をやっていたからこそ自分も学んだ。

穏やかな1日

昔とても生き生きしていた時間、場所へ出かけました!

忘れてはいけない気持ち
忘れてしまいそうな気持ちじっくり見つめて来ました!

やはり戻ってきて…自分の目で見て改めて確信するのでした。

自分の真の気持ちには
嘘がつけない。

時間がかかろうと
寄りかかっていたい。

自分を誤魔化してまでも
もうしない。

とても安らぎを実感出来た1日を過ごしました(^O^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>