やまうっちゃんの空手ブログ

やまうっちゃんの空手ブログ

ムエタイの国で空手をやっている日本人の日々追想。

気が向いた時に「日々感じることを徒然なるままに書く。」と言った感じのブログになっておりますが、これでいいのだと感じる今日この頃。

 

昨日も子供の道場生と楽しく、また充実した稽古をさせて頂きました。

立場的にはいわゆる指導者という立場ではありますが、次代を担う子供たちと空間を共有し、触れ合って稽古できることに最近は楽しさを感じております。

 

未熟でいたらないワタクシではありますが、それでも今まで生きてきて感じたこと、経験したこと、考えていることを空手の稽古を通じて有益な形にして子供たちに伝えていきたたいという感じです。

 

それは決して目に見えるモノや形として認識できるものではありませんが、子供たちにとって幸せと感じれる何か、長じて「やってよかった」と感じれる何かになりうれば、それは私にとっても幸せを感じることができる無形資産です。

押忍。

 

--------------------------------------------

(ご連絡)

真門セミコンタクト空手クラブ


練習場所:ラケットクラブ内ラケットボール(スクムビットソイ49)

練習日・スケジュール。

 

毎週土:11:00-12:30(一般向け&子供クラス:ラケットクラブ)

毎週日:09:00-10:30(経験者対象出稽古)

 


連絡先:084-353-2552(山内)

HP:http://www.makarate.com/

------------------------------------------