霊視等による超感覚リーディングで
今のクライアント様に必要なアドバイス、より心地よく生きるためのポイントなどを多角的に捉え、

おひとりおひとり、すべて手描きで作成する新メニューの専用鑑定書✨

下半期版の募集を本日より開始いたします(*´∀`*)

※詳細リンクは最後に。


2021年上半期版は定員3名の予定だったのですが…

まさかの同時刻お申し込みがあり(笑)、結果的に5名様のリーディングをいたしました。

ありがとうございました🙏✨

お申込みいただいたクライアント様のご感想を一部紹介いたします♪


***********


『もうね、手書きの封書に美しい切手の段階でテンション上がってしまいました。

そして、すごく丁寧にビッシリ書き込まれた細かな文字、イラスト(ゆうなさん上手〜♪)、考え抜かれたレイアウトの見事さに思わず歓声をあげてしまいました!

ここまでされるのにずいぶん手間ひまかかったのではないでしょうか。

なんだか「大切にされている」感に包まれてメチャメチャ嬉しかったです。

内容もね、申し込んだ時に「お節料理」みたい、って書きましたけど、なんかコレ、福袋♡ スピリチュアル福袋(´∀`)

オーラやチャクラ、守ってくれる存在たちのこと、そして今年前半のイメージ

それぞれ日常生活と結びついたアドバイスがあって、すごくバランス取れてるなって思いました!』(F.T様)



『読んですぐに
今までモヤがかっていた私の内外がゆっくり晴れていったのが嬉しかったです。

クリアになってゆくと
いろんな繋がりがみえ、感じることは
私という存在がここに生きているという愛をみて、感じることなんだ、私が生きることが愛なんだ、とちょっと大袈裟ですが感じたし、確信しました。』(Y.T様)



『頭の中がスッキリしました。
そして、今まで自分がやっきたことやこのままでいいのだろうかと迷いながらも進んできたことの意味が腑に落ちて、涙が溢れました。なんだか報われたというか…ちゃんと私は私の人生やってたんだと、安心できたというか…。(笑)
ゆうなさんの言葉が不思議なくらいスッと自分の中に入ってきて読んでいてとても心地よかったです。』(E.N)

 

 

***********

 

ゆうなの遠隔リーディングをこんなふうに感じて頂けて本当に有難く、嬉しいかぎりです✨

 

2021年下半期版の鑑定書募集は

 

定員8名

2021年5月29日(土)23:00まで

※定員に達したら募集終了

 

となっております。

 

詳細はこちら➡【2021下半期専用鑑定書、募集開始☆】

 

気になる方はお早めにお申し込みくださいませ照れ