こんにちは🌺

パフォーマー&
エネルギーワーカー・ヒーラー

音のひと*ゆうな です(*^^*)



11月からリーディング&エネルギー調整セッションの料金を改定いたしました→《セッション料金改定のお知らせ》が、

新月と満月の日には
SNS上にて

3名様限定5000円の遠隔リーディング
を受付けております🍀


その限定遠隔リーディングを受けられたクライアント様がご感想をブログ記事に書いてくださったのでシェアいたします!
↓↓



この時のリーディングは

何故かふと龍神カードを引きたくなり
デッキを切っている最中に
勢いよく4枚のカードが飛び出し(笑)
龍たちの声が聴こえました。

クライアント様の
新たな門出を祝福しておりました✨


その後
エネルギー状態、オーラやチャクラの状態を遠隔透視し、物理的なアドバイス、意識の置きどころのアドバイスをさせていただきました^_^

クライアント様にとって
よきタイミングだったようで何よりです✨



こちらの新月&満月遠隔リーディングは

通常セッションメニューの遠隔リーディングとは違ってお電話等での対話はなく

こちらからメールにて
リーディング内容をお届けする形です。


リーディング方法は様々で

遠隔透視にてエネルギー状態、オーラの状態、チャクラの状態を視たり

ハイヤーセルフや守護霊、守護神等のガーディアン達とコンタクトをとったり

龍神カード、シンクロニシティカードを引いたり…

リーディング方法、お伝えする内容文、書き方、言葉の使い方、あらゆる要素をクライアント様のその時の意識状態、在り方に合わせて使いわけ、その時に最適なアドバイスをお届けいたします。


ゆうなの遠隔リーディング、
何か惹かれるものがありましたら
ぜひご活用くださいませ(*´ω`*)

現在、受付け中の3名限定遠隔リーディングはこちら♪
↓↓