・4時に起床
 ブラッシング
 20分間瞑想
 発生練習
 ランニング(5キロ)
 朝シャワー
 オンライン英会話
 音読
 英語テキスト
 単語帳400
 朝食(ぱん、味噌汁、牛乳)
 読書(20分)

・8時30分
 息子と散歩(朝食を買いに)
 家の掃除(急遽、母と妹が家に来るということで)

・11時
 近所のラーメン屋で昼食
 最近ラーメンは健康法控えてましたが、今日だけは特別ということで。。。

・12時
 近くの公園で遊ぶ

・14時
 実家にみんなで行く
 息子は自然に触れて、シャボン玉で遊んで休みを満喫していました

・18時
 息子は疲れて寝てしまったので、妻と二人で夕食
 やっと正直不動産の1話を観れました。
 次回が楽しみ

・20時
 風呂を済ませ、火ノ丸相撲を読みながら久しぶりのダラダラ。
 年末から英会話を詰め込んでいたので、余暇時間に漫画が読めて最高でした

・21時
 ブログを書きながら明日の仕事のことを考える
 国の制度変更にどう対応するか(現場の声をもっと聞いてほしいな。。。)
 債権回収業務はまだまだ大変そう
 転職の面談もどうなるかなぁ?