さあ!行くぞ!まずは国領神社藤まつり | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました


お久しぶりです
3月いっぱいまで 色々走っておりまして。
走ったあとは 体調を崩すので

ちょっと休もうかなあ。。

休みたいなあ。。

と思って 過ごしておりました。



月刊とおま付きで申し込んだ 大好きな神山真希さんのタロットでも

「休みましょう」とメッセージもらっていたので

その言葉に甘えて照れ照れ


しかし

休みの意味を履き違えていたのか。

勘違いしていたのか

爆笑爆笑爆笑爆笑


まきょんさんからも

別企画で長期お願いしていたタロットで

「ゆうちゃん、休み終わったねえ。今すぐ動いた方がいいよ」とお言葉を頂きました。


少しずつエンジンかけておりましたら


動け❗

という出来事が いくつかありまして。


よっしゃ❗️❗️

となりましたので 宜しくお願いします😊😊😊


まずは

4月21日(日) 国領神社 藤まつり

HaneDaiko 出演します!

出演時間は9:30から。


メンバーは

☆じゅんじゅん(野田順子)

☆大学生ダンサー Sato

☆羽ゆうこ

で 叩かせて頂きます。


是非是非遊びに来てください