松明巡り 最終幕 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます💕


少し時間が経ってしまいましたが💦

行ってまいりました。

にゃーごや爆笑爆笑

そうすとおまさんライブ 最終幕

松明巡り


2か月前までは ライブ日は
和太鼓のイベントが入る予定で
現地も、松明祭りも参加が難しかったのですが
和太鼓イベントが変更になりまして。
現地参加できるようになりましたおねがいおねがいおねがい

名古屋は大好きな場所花
その土地で ファイナルに参加できるのは
とても嬉しかったです。

とにかく
現地に行けたタイミング。
楽しむ❗しか思ってませんでした。

お席も、心友である女優 エレン
この日の私にぴったりの席を導いてくれました。

ファイナルでしたが
今回は とてもとてもを感じて。
いつもは
凄い❗凄い❗びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
となるのですが
あたたかい✨☀️✨感じがしてました。

そして
そして

やっぱり
ファイナルも
とおまさんの指の動きは美しかったです

魅とれて 写真とれず😅

とおまさん
バンドメンバーのみなさま
スタッフのみなさま

楽しいライブをありがとうございました