”2/4【横浜】先着5名様 羽フェス応援企画 サロン・ド・タエコ解放DAY❣️” | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました


ご訪問くださりありがとうございます

いよいよあと一週間後になりました。
羽フェス

2月4日の羽フェス前に
横浜在住の たえちゃんドキドキ
素敵な企画をたててくれましたキューン
サロン ド タエコは とても気持ちいい場所。
お日さまの光が 入って
ぽかぽかした居心地のよい場所なのです照れ照れ

私主催のイベントでなければ
私が行きたい❗
そのくらい、気持ちいい場所ですウインク

シャーマンのたえちゃん花
そういえば
1年前に たえちゃんから
羽フェス会場のお寺妙蓮寺
連れてきてもらいました。

ご縁のあるお寺さん。
ウェルカムなお寺さん

と思っていたのを覚えています。

その時から決まってたのかな照れ照れ照れ照れ

たえちゃんはわかっていたのかもおねがいおねがいおねがい

ありがとう😆💕✨
たえちゃん❗

羽フェス ご参加。
まだまだ受け付けています
お申し込みは下記フォームへダウン

 


頂いた参加費は 能登半島地震を受けて 寄付させて頂きます🙏✨️