いよいよ明日!”3/1「カミムスヒ新春開運祭」❗️” | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

本日 3記事目の投稿です爆笑爆笑爆笑爆笑
まきょんさんのブログは 楽しさ満載🎵🎵🎵
お借りします🙏❤️

さきほど打ち合わせが終わりました。
明日の開運祭 羽ゆうこも舞台に立たせて頂きますチュー

明日は NO太鼓!
わたし、太鼓叩きません爆笑爆笑爆笑爆笑

大好きな♥️
大好きな♥️
大好きな♥️
カミムスヒさんの前で爆笑爆笑爆笑爆笑

またまた新しいパフォーマンスさせて頂きます

その名も
ちんどんず爆笑爆笑爆笑爆笑
自己紹介写真。

どーん

この感じの写真撮りたくて、頑張りましたてへぺろてへぺろてへぺろ

4人 皆 それぞれ
最高です爆笑爆笑爆笑爆笑

お席 まだ数席あるそうです。



是非是非 観にいらしてください❤️