石ちゃんの声は私の声 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました

ご訪問くださりありがとうございます

今日は寒いくらいですね💦


先日のブログの続きになります。

こちらをお読みください🙏

https://ameblo.jp/taikohime0825/entry-12767771997.html 


このブログの中で

私がトップの石ちゃんの声として

なおこさんにお伝えした声。


気がついたのです😳


これ、石ちゃんの声じゃなくて。

私の声だ。私の気持ちだ。

特にこの部分


私を目立たせるように してほしい


これは

石ちゃんの声だと思っていたが

わたし とは 羽ゆうこのわたし


わたし 目立ちたいんだ。

わたし 主役になりたいんだ


まじでえ 笑い泣き

まじかあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

。。。。


まじかあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、降参しようと思います。


確かに 私の気持ちです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き