産霊フェス開催 CDをご奉納 | 和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

和太鼓アーティスト☆羽ゆうこ

〜私と一緒に癒されませんか〜
障害者様スペース 和太鼓教室もはじめました


ご訪問くださりありがとうございます。

産霊フェスに参加させて頂き、
日頃からお世話になっています 和太鼓教室や
幼稚園を見守って下さっている
神奈川県川崎市 稲毛神社


和太鼓でご一緒させて頂いている
カミムスヒさんのCDを奉納させて頂きました

日頃から生徒さまたちを見守って下さっている神社さまでしたので 是非伺いたいと思っておりました。

快く受け取ってくださり 感謝の気持ちでいっぱいです。

産霊フェスとは?
気になった方は こちらのブログを🎵