第11回目となる、障害者と広響とのジョイントコンサートが終了しました!
本当にやって良かった、凄いコンサートになったと思います!
本当に今さらながら、今福さんは凄い!
被爆70年のヒロシマの心と、仲間たちの心を汲んで、最高のパフォーマンスを披露してくれました!
太鼓演奏の最後は、涙をこらえて打ち込みました!
自己満足ではないですよ!
何より嬉しかったのは、やり切った仲間たちと今福優さんの最高の笑顔の表情でした!!
また一つ、大事な宝物が増えました!!
リハーサルとゲネプロと本番のこの二日間は、まさに“ドラマじゃのぉ~!”でした!
全てが結果オーライになったのです!
本当に夢の様です!
取り組み途上、数々のあつれきを前にして私は意気消沈し、盛り下がっていました!
しかし、毎晩見る夢は、生命の詩の歌声が観客席から自然と沸き起こって渦となっていく夢でした!!
口下手な私が「被爆70周年の今年は生命の詩をどうしてもやりたい!」と実行委員会に提案しました!
とにかく、生命の詩のステージを見てほしいと!!
皆さん、今日は、どうだったでしょうか?!
障害を持った仲間たちと、今福優さんと、観客席の皆さんが、本当に心から一つに共鳴し合ったコンサートになったのではないでしょうか!!
今日ほど、仲間たちや今福優さんを誇らしく思ったことはありません!!
この生命の詩が、また未来へと繋がりました!!
全ての関係者の皆さん、本当にありがとうございました!!
本当に、お疲れ様でした!
ありがとうございました!!