私は、これぞと思う事には、とことん入れ込む性格!!



先日の「ともだちコンサート」には、少々入れ込み過ぎてしまいました。


でも、悔いは全くありません!



しかし、久々の“燃え尽き症候群”にかかってしまいました。




私は、10年周期で人生を歩んできました!



10歳台までは、さしたる目標も見つけられませんでした。


20歳台、就職し、家庭も持ち、大病も患いました。


30歳台、前半は様々に悩みぬき、後半は自立の道を探りました。


40歳台、図らずも精神的な病にかかってしまいました。


50歳台、また独り身の原点に帰りましたが、終盤再婚の縁に恵まれました。


そして、いよいよ60歳台に突入間近となりました!



60歳を前にして、初めて検診も受け、とりあえず10年は生きられそうと解り・・・。



さて、これからの10年を、どう歩もうかと模索中です!





お陰様で、仕事は多忙を極めていますが、



出来得ることなら、仕事半分!やりたい事半分!で過ごせたら良いなーと、


ただ今、夢を見ているところです!!