広島は大雨! | 東京在中、韓国行ってインプラントをしたブログ!! 2020年からは日常を綴るブログ!

東京在中、韓国行ってインプラントをしたブログ!! 2020年からは日常を綴るブログ!

2019年から2020年にかけて、中年おやじが韓国でインプラントをした記録です。
韓国が好きなので、色々な紹介もしています。
インプラントが終わった後は、日々の下らないブログとなってます。
色々な質問などは、いつでもメッセージ下さい。
すぐ返します!!

本日、福岡から広島入りしたものの
着いたとたんに大雨!!!

駅のタクシー乗り場は行列!
なんとか目的地につくも


電話の警報が鳴りっぱなし。。

以前、土砂崩れなどの事故で多くの
被害者を出した広島は、教訓を生かして
なるべく早くに警報を出しているようです

仕事を終え、新幹線の時間まで
お好み焼きを。。。
広島のお好み焼きはヘルシーで大好き!



なんですが。。。
今回の店は外れ。。

美味しいか美味しくないかはともかく
相性はあるんだと思います。

ここのやつは、ちょっと駄目だったなぁ。。。

残念過ぎます。。。。