伊丹空港もまだガラガラ | 東京在中、韓国行ってインプラントをしたブログ!! 2020年からは日常を綴るブログ!

東京在中、韓国行ってインプラントをしたブログ!! 2020年からは日常を綴るブログ!

2019年から2020年にかけて、中年おやじが韓国でインプラントをした記録です。
韓国が好きなので、色々な紹介もしています。
インプラントが終わった後は、日々の下らないブログとなってます。
色々な質問などは、いつでもメッセージ下さい。
すぐ返します!!

さて、皆さまいかがお過ごしですか?

コロナはやっと、とりあえずは
おとなしくなってきてくれてますね
このまま、秋まではなりを潜めてくれますかね

仕事で伊丹空港行きました。




こちらもまだガラガラです。
ただし、緊急事態宣言が解除になったので
一気に人の波が動き始めるでしょうね!

伊丹にある、靴磨きやさん
いつも利用させて貰ってましたが
こちらも休み中でした。