焼肉が美味しいのは日本か韓国か? | 東京在中、韓国行ってインプラントをしたブログ!! 2020年からは日常を綴るブログ!

東京在中、韓国行ってインプラントをしたブログ!! 2020年からは日常を綴るブログ!

2019年から2020年にかけて、中年おやじが韓国でインプラントをした記録です。
韓国が好きなので、色々な紹介もしています。
インプラントが終わった後は、日々の下らないブログとなってます。
色々な質問などは、いつでもメッセージ下さい。
すぐ返します!!

結果は両方美味いけど
料理の中身が全然違いますよね

いい豚肉を焼いて、野菜と一緒に食べる
サムギョプサルなんかは、やはり韓国が
本場だし、各店に特性ソースがあって
麻薬ソースと呼ばれていたりして

オリジナルを競ってます
私は正直、あんまりどこで
食べても変わらないからwww

牛肉の焼肉も勿論あるけど
シェアは圧倒的に日本の方があるかな
骨付きのカルビを食べてすぐ骨を
ハサミで切りながらって
感じなんだけど、基本、赤身だし
柔らかい脂の乗った肉を期待
してたらだめです。

そんな肉食べるのは日本ぐらいですからね

むちゃくちゃ美味しいけど!!

で、私の結論は
別な食べ物かなーって感じですが
日本の焼肉に慣れてる人は
日本の焼肉が世界一だと思います!!


あくまでも私の感想ですけどね!