インプラント11本の値段 IN韓国 2 | 東京在中、韓国行ってインプラントをしたブログ!! 2020年からは日常を綴るブログ!

東京在中、韓国行ってインプラントをしたブログ!! 2020年からは日常を綴るブログ!

2019年から2020年にかけて、中年おやじが韓国でインプラントをした記録です。
韓国が好きなので、色々な紹介もしています。
インプラントが終わった後は、日々の下らないブログとなってます。
色々な質問などは、いつでもメッセージ下さい。
すぐ返します!!

さぁ、東京は台風直撃予定でびびりまくりですが、ドンドン行きましょう

 
前回は交通費、宿泊費あたりを
書きましたが
今回は歯医者さんで掛かる費用を
書きます!!
 
まずは診察をするのですが
正直、歯茎や口の中の状態に
ついてはあまり何も言いません!
 
きっとこれはしちゃダメだろ。。って
いう口の中でも
これなら出来る!って判断なら
実施!って事になるんでしょうね
 
本数が決まります。
 
私の場合、無くても良い、一番
奥の奥歯をやらないなら
9本、やるならプラス二本で11本
 
一番安価なインプラントで一本7万
韓国製で一番高級な奴で一本14万
より確実な定着を目指すなら
14万を選んだ方がいい!!と
言われ。。
 
これ14万と言っても
土台もアタッチメントもジルコニアも入れてなんです!
これを日本で組めば30万は下らないでしよう。。。
 
そして、人工骨を注入しなきゃ
いけなくてって感じです
 
前はインプラント入れて、ブリッジ
 
って感じです。
ここまでで約230万!!!
 
私は現金一括で支払いました!!
 
まだまだ続きます!