塚田農場 地頭鶏 / 高崎市 | 群馬大好き! ボクです。

群馬大好き! ボクです。

『食・遊・音』
楽しく行きましょ。



塚田農場
住所:高崎市江木町1519
電話:027-320-8277
営業時間:17:00~24:00 (L.O 23:00)
無休


お通し


この味噌

を付けて食べるのですが、これめっちゃ美ん味いキャハハ
17種類の何かが色々入ってます笑
帰りに小さいタッパに入れてお土産で頂けちゃいましたすげ~

日南みかんソーダ&生


じとっこ燻製ささみのシーザーサラダ


じとっこたたきネギまみれ 日向夏ポン酢

新鮮だから出せるこの品!!
歯応えもあって、美味い~にこ
じとっこ炭火焼

新鮮な鳥を使っているので、ミディアムレア状態で食べられますラブ
柔らかくって美味しかった~キラキラ

この上の2品はセットで頼むとちょっとお得。
来店した方8割が頼むらしいっす。
そんな事最初に言われたから、頼まない訳にはいかなく...w
でも大正解でしたオー上

で、ちょっと脂が残った鉄板を下げて、サービスでこんなの作ってきてくれますshokopon
か、かわいい...?w


帰りの際のお口直しに...

最後の最後まである意味エンターテイナーでしたぱちぱち


おまけ