串焼き肉 串間永一郎 / 高崎市 | 群馬大好き! ボクです。

群馬大好き! ボクです。

『食・遊・音』
楽しく行きましょ。


昨夜、某情報誌の撮影があるという事で、お呼ばれされてきましたあ~ん
群馬大好き! ボクです。
串間永一郎
住所:高崎市田町24-1
電話:027-327-2955
営業時間:18:00~0:00
金土は2:00まで
定休:日曜日

*高崎では老舗のケーキ屋さん「ラメーゾン」の隣です。

店内
群馬大好き! ボクです。
群馬大好き! ボクです。 群馬大好き! ボクです。
綺麗ですね。

では早速頂いた品をオー

ガツ刺しサラダ&鳥皮

群馬大好き! ボクです。 群馬大好き! ボクです。
サラダは美味しかったですねakn
鳥皮の方はちょっとパンチが足らない気が...
改良の余地ありです!!

もつ鍋&カルビクッパ
群馬大好き! ボクです。 群馬大好き! ボクです。
鍋は酉鍋も頂いたのですが、美味しかったですおんぷ
量がちょっと少ないのと、鍋(器)の安定が悪いので注意です注
カルビクッパはボク食べてないですが、美味しいって言ってましたキラキラ

牛タン
群馬大好き! ボクです。 群馬大好き! ボクです。
マヨネーズかかってる方は美味しかったですきゃー
赤い方は辛いって言うので食べませんでした笑

串焼き(鳥)
群馬大好き! ボクです。
コチラは柔らかくて美味かったですにこ
串焼きもっと食べたかったえ゛!
まぁお呼ばれだったので、出されるの頂くスタイルだったので汗
次は串を攻めてみますやきとり