もうすぐしたら梅雨に、入りますねひらめき

空はどんよりですが、紫陽花はキレイウインク


さて、話はガラッと変わりウインク


じつは私、18歳の時に潰瘍性大腸炎を発症して

32年が過ぎました。年がバレる‼️笑笑

病気になってからいろいろありましたえーん


明日は年に1度の大腸カメラ検査!

検査中は麻酔をするので大丈夫なんですが

難関は検査前に飲む2リットルの下剤

これが不味すぎて大変で…

でも今年は新兵器!



ビジクリア配合錠って言う検査用薬

名前がちょっといやですが…

中に錠剤が入ってるんですが、15分おきに5錠

計10回飲んで終わり!

なんて楽なんでしょうニコニコ


検査結果はまた後日報告します。

あー真顔やっぱり検査は嫌ですねネガティブ